クルメツツジがいい感じ

2012年05月03日

いつもお世話になってる

鹿島市のケア施設さん


植込み地のツツジがきれいでした~flower

クルメツツジがいい感じ

クルメツツジがいい感じ

クルメツツジです

赤と白の花のツツジを交互に植えて

色のコントラストを楽しめるようにしてますshine


この花が咲いて連休が終わると

いよいよ緑のメンテナンスのシーズンに入ります


芝刈・・消毒・・剪定・・草取り・・・・・等等hairsalon

さ~ あらためて気合入れんとねhappy01


と・・・・

その前に、今日は由布院までドライブに行ってきますcar

しっかりリフレッシュもせんといかんしね


お天気もよさそうだし 楽しんできます~smile





同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
屋上緑化の現場
オリーブの花
花壇づくりです
セダム
シマトネリコ??
・・樹名板・・
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 屋上緑化の現場 (2012-07-06 06:31)
 オリーブの花 (2012-06-08 10:48)
 花壇づくりです (2012-06-06 07:14)
 セダム (2012-05-18 07:39)
 シマトネリコ?? (2012-05-10 09:34)
 ・・樹名板・・ (2012-04-28 07:42)

Posted by ZOUさん at 06:47│Comments(2)ガーデン
この記事へのコメント
湯布院いいですねー!
気をつけていってらっしゃーい!
Posted by at 2012年05月03日 09:02
”翔”さん コメントありがとです

よかったですよ~

19:00 無事帰還しました(^^ゞ

たいした渋滞にも合わず楽しいぷちドライブでした~

後日UPします
Posted by ZOUさんZOUさん at 2012年05月03日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。