ポンプで生コン

2012年03月22日

いや~ 忙しさにかまけて

ちょっとサボったつもりが かなり空けましたね~surprise
(ブログのことです)

鹿島市のK様邸ガレージ工事(倉庫)

昨日の最高のお天気の日にピシャ っと

コンクリートが打てました~happy01


土間コンクリート 100㎡以上・・・surprise

4人ほどで一輪車ダッシュするかポンプか迷いましたが

スピードを優先してポンプ打設にしました


(単に量が多すぎたんで・・一輪車に嫌気が・・・)

ポンプで生コン

なんか2台並ぶと迫力あるな~


ポンプで生コン 

こんな感じで どどど~~ っと出てきます・・生コンが・・smile

ポンプで生コン 

Kさん粗均し 頑張ってますね~paper

ポンプで生コン 

打ち終わると 金ゴテでサスってサスっての仕上作業です・・


ポンプで大正解でした 疲れないし 時間も読めるし

夕方には仕上げまでそれこそ”ピシャ”っと完了しました


まさに予定通り!smile

こんなにうまくいった日は気分がいいですね~

K様 コンクリート バッチリ打てましたんで ご安心を・・

さ~ 後は外周のダメ周りの処理&鉄板でつくる橋で完成です

K様 楽しみにお待ちくださいね~


同じカテゴリー(エクステリア)の記事画像
エクステリアフェア2012
佐賀市T様邸 順調です
エクステリアフェア
GWの宿題
ライティング~
スクリーン柱の外構 完成です
同じカテゴリー(エクステリア)の記事
 エクステリアフェア2012 (2012-06-01 07:26)
 佐賀市T様邸 順調です (2012-05-17 08:33)
 エクステリアフェア (2012-05-12 08:36)
 GWの宿題 (2012-05-04 22:35)
 ライティング~ (2012-04-25 09:34)
 スクリーン柱の外構 完成です (2012-04-18 08:07)

Posted by ZOUさん at 07:39│Comments(0)エクステリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。