GWの宿題

2012年05月04日

このGW中にやりたかったことの一つ


我が家の樹脂フェンスの残り作業

以前、板材の間隔を8cmでして途中でやめ・・

時間があるときに・・・とおもってたら


なんと1年以上も・・・surprise



少し濃い目の45mm部材をボーダー的な感じで入れましたscissors

GWの宿題

GWの宿題

腐らないし、色もあせにくい樹脂フェンス

塗装の心配も要りません


実際見ると写真より木目調がリアルですよ


いかがですか?

洋も和もいけますよhappy01


あ~~ でも 終わってすっきりした~smile


同じカテゴリー(エクステリア)の記事画像
エクステリアフェア2012
佐賀市T様邸 順調です
エクステリアフェア
ライティング~
スクリーン柱の外構 完成です
白の樹脂フェンス
同じカテゴリー(エクステリア)の記事
 エクステリアフェア2012 (2012-06-01 07:26)
 佐賀市T様邸 順調です (2012-05-17 08:33)
 エクステリアフェア (2012-05-12 08:36)
 ライティング~ (2012-04-25 09:34)
 スクリーン柱の外構 完成です (2012-04-18 08:07)
 白の樹脂フェンス (2012-04-14 07:36)

Posted by ZOUさん at 22:35│Comments(2)エクステリア
この記事へのコメント
いいねぇー!
今度見学させてください。
Posted by at 2012年05月04日 23:43
どうぞどうぞ (^^)

いつでもお越しください

少々散らかってますが・・・
Posted by ZOUさんZOUさん at 2012年05月05日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。