忘年会へGO!

2011年12月16日

今日は博多で忘年会

(お泊り・・)


これ飲んで頑張りますscissors

忘年会へGO!


・・・・・・・


なにもそこまで頑張らなくても・・・ confident


と いう気はしますが・・


お酒は好きだけど量へ飲めない・・ で ヘルプが必要なんです


ウコンもいいけどこれわりと効きます
(個人差はあるでしょうが・・)


しかし なぜ普通の日に・・・?

普通の日しか予約が取れなかったそうです


とにかく頑張ってきます!smile


何を??・・・・



Posted by ZOUさん at 08:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。