最高のコンクリート日和

2012年03月27日

昨日はいい天気でしたね~sunsunsun

鹿島市のK様邸

申し分ないコンクリート日よりでした

最高のコンクリート日和

ワイヤーメッシュもきれいに敷けてます

(ここ 大事なところです・・)catface


3人で6㎥の生コンを一輪車ダッシュ!rocket

2時間ほどで打ち込み完了~~

最高のコンクリート日和 

あとは左官のDさん Tさんコンビにお願いして次の現場へ移動です

夕方にはバッチリ仕上がってましたscissors


武雄市のH様邸

門塀の下地も仕上がりアプローチの石張作業に入りました

最高のコンクリート日和 

ここに自然石のかわいい石張アプローチができるんですね~

出来上がりが楽しみですsmile


あっ この門塀もオーソドックスですが塗り壁でかわいく仕上る予定です

こっちも仕上がりが楽しみだな~smile

しかし 左官のSさん いつも任せっぱなしですいません・・・

今度またジョージア買って来ますsmile


同じカテゴリー(エクステリア)の記事画像
エクステリアフェア2012
佐賀市T様邸 順調です
エクステリアフェア
GWの宿題
ライティング~
スクリーン柱の外構 完成です
同じカテゴリー(エクステリア)の記事
 エクステリアフェア2012 (2012-06-01 07:26)
 佐賀市T様邸 順調です (2012-05-17 08:33)
 エクステリアフェア (2012-05-12 08:36)
 GWの宿題 (2012-05-04 22:35)
 ライティング~ (2012-04-25 09:34)
 スクリーン柱の外構 完成です (2012-04-18 08:07)

Posted by ZOUさん at 06:36│Comments(0)エクステリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。