丸福うどんさん

2012年06月13日

佐賀より東方面に行く時によくお世話になる

うどん屋さん”丸福うどん”さん

34号線の東の外れあたりです


ここのうどん 安くてうまくて早い!

3拍子そろってます

丸福うどんさん


食べたのは きつねうどんにごぼう天のトッピング

これで340円也~~

    安い!

働くおやじの味方です この値段!

ほんとは 肉うどんに+ごぼう天+かしわのおにぎり にしたかったんですが

ちと プチダイエット中でして・・

ただいま大盛禁止令を出しています・・(自分に・・)


ダイエットの効果はいまいちですが

うどんはうまかったですよ~

また行こっsmile



Posted by ZOUさん at 07:28│Comments(2)
この記事へのコメント
食いたいときには食わないと
ストレス溜まるよー!
Posted by 岩屋 at 2012年06月14日 00:17
ははは ありがとうです ご心配(^^)

でも あくまでも ”プチ” なんで

それなりにマイペースで頑張ってますよ

たまに朝からケーキなんかも食べながら・・・

   て・・・?
Posted by ZOUさんZOUさん at 2012年06月14日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。