ライティング~

2012年04月25日

先日完成した鹿島市のH様邸

門周りに間ラスブロックを使い

後ろからアップライティングを・・・shineflair

ライティング~

ほんのちょっとした工夫で

夜のイメージがおしゃれに変わるもんですね~

しかも帰ってくるときに楽しみができそうhappy01


今回使用したガラスブロックは

EXISLANDのフレミッシュ

ライトは省エネタイプのLEDライトを使用した

タカショーのガーデンアップライト・ブラス

これは移動が可能でしかも照明を当てる角度等も

調整でき設置後に好みのライティングの調整ができます。


ライティング自体は価格もそんなに高くないと思いますhappy01

(気になった方はお問合せください・・)


外構工事は完成してるんだけど・・・

なんてお宅でも 後からでも設置できる方法もあり!surprise

お庭や門周りに光のアクセント プラスしてみませんか?smile






同じカテゴリー(エクステリア)の記事画像
エクステリアフェア2012
佐賀市T様邸 順調です
エクステリアフェア
GWの宿題
スクリーン柱の外構 完成です
白の樹脂フェンス
同じカテゴリー(エクステリア)の記事
 エクステリアフェア2012 (2012-06-01 07:26)
 佐賀市T様邸 順調です (2012-05-17 08:33)
 エクステリアフェア (2012-05-12 08:36)
 GWの宿題 (2012-05-04 22:35)
 スクリーン柱の外構 完成です (2012-04-18 08:07)
 白の樹脂フェンス (2012-04-14 07:36)

Posted by ZOUさん at 09:34│Comments(0)エクステリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。