品質が一番大事・・ですね

2012年01月24日

佐賀市の”K様邸駐車場リフォーム工事”

昨日より左官工事に入りましたが

駐車場の土間コンクリートは中止にしました

(先に土間コン打って養生したかったんですが・・・)


天気は午前中はそこそこよさそうでしたが

気温が上がらない予報 

  午後からは断続的に雪とも・・snow


迷ったけど寒波が去るまで土間コンクリートは延期ですね

なんせ後戻りが聞かない作業ですから・・

ましてや品質の低下がいちばん心配だし・・・


で手前の石張部分に型枠入れて基礎コンクリートを打設

品質が一番大事・・ですね

ちゃんと板で浮かせてシート2枚掛で養生してきました

(バッちしです)

今日からはお天気みながら自然石の乱形石張です

いい感じに仕上ますよ~  scissorssmile



でも雪降ったら中止ですね・・・・





同じカテゴリー(エクステリア)の記事画像
エクステリアフェア2012
佐賀市T様邸 順調です
エクステリアフェア
GWの宿題
ライティング~
スクリーン柱の外構 完成です
同じカテゴリー(エクステリア)の記事
 エクステリアフェア2012 (2012-06-01 07:26)
 佐賀市T様邸 順調です (2012-05-17 08:33)
 エクステリアフェア (2012-05-12 08:36)
 GWの宿題 (2012-05-04 22:35)
 ライティング~ (2012-04-25 09:34)
 スクリーン柱の外構 完成です (2012-04-18 08:07)

Posted by ZOUさん at 07:41│Comments(0)エクステリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。