手水鉢・・

2011年11月27日

鹿島市のS様邸

お庭工事が来週から始まります

つくばい・・飛石・・築山・・植栽etc


昨日は前準備を・・・

手水鉢・・
御影の作りもんじゃなくて玄武岩の自然石の手水鉢を使う予定





手水鉢・・ 

手のひらがスッポリ入るくらいの鉢の部分が大きいサイズです
(本体は普通の大きさですが・・・)

月曜日からのお庭工事 楽しみですね~

S様 お茶を楽しまれてる方なんです


”つくばい”
のすえ方には石の位置・高さ・長さとか

ちゃんとした決まりがあるんです

この配置をわかってないとうまくいかないんだな~



久しぶりなんで・・・

ちょっと 勉強しなおそう・・・ かなsmile



同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
屋上緑化の現場
オリーブの花
花壇づくりです
セダム
シマトネリコ??
クルメツツジがいい感じ
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 屋上緑化の現場 (2012-07-06 06:31)
 オリーブの花 (2012-06-08 10:48)
 花壇づくりです (2012-06-06 07:14)
 セダム (2012-05-18 07:39)
 シマトネリコ?? (2012-05-10 09:34)
 クルメツツジがいい感じ (2012-05-03 06:47)

Posted by ZOUさん at 07:56│Comments(0)ガーデン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。