エクステリアフェアへ

2011年10月08日

smile10/6に福岡は国際センターで開催された

エクステリアフェアへ

”エクステリアフェア2011” へ行ってきました~

最新のエクステリアやガーデン

しっかり見て触って楽しんできました


中に入ると

エクステリアフェアへ 

ウェルカムガーデンがお出迎えです

エクステリアフェアへ 

いつも大人気のガーデンルーム

エクステリアフェアへ 

腐らないメンテナンスフリーのポリスチレン材でできた門構え

アプローチとのバランスがおしゃれですね~

エクステリアフェアへ 

LIXIL(TOEX) +G 

外からの視線は隠しながらも風とうしと光は十分確保した

ガーデンスペース



エクステリアフェアへ 

ガラスサイン なんともおしゃれな表札ですね~

エクステリアフェアへ 

ガラス柱に下から照明をを当てて演出してます

エクステリアフェアへ 


こんなかわいいワンちゃんのお部屋もありました


ここに紹介したのはほんの一部・・・

とても紹介しきれません

エクステリアフェアへ 

なんせ こんなにもブースがあるんですから・・・


しかし こういうものは自分の目で見るもんですね~

やる気がまたチョイUPしましたsmile

今度は春にまたありますんで楽しみです・・


つぎは行かれてみてはいかがですか?

お問合せいただけばチケットはすぐに手配いたします


しかし ・・・

写真がちょいピンボケなのが・・・・残念でしたcrying


同じカテゴリー(エクステリア)の記事画像
エクステリアフェア2012
佐賀市T様邸 順調です
エクステリアフェア
GWの宿題
ライティング~
スクリーン柱の外構 完成です
同じカテゴリー(エクステリア)の記事
 エクステリアフェア2012 (2012-06-01 07:26)
 佐賀市T様邸 順調です (2012-05-17 08:33)
 エクステリアフェア (2012-05-12 08:36)
 GWの宿題 (2012-05-04 22:35)
 ライティング~ (2012-04-25 09:34)
 スクリーン柱の外構 完成です (2012-04-18 08:07)

Posted by ZOUさん at 14:27│Comments(4)エクステリア
この記事へのコメント
突然スミマセン。。。^_^;
1枚目の写真に私が写っておりまして~。
ビックリでした^_^;

素敵な展示会でしたね。
また次回が楽しみです☆
Posted by kotori's pupilkotori's pupil at 2011年10月08日 20:58
え~~~ っ びっくりです

それは失礼しました m(__)m

kotoriさん コメントありがとうございます

しかし そんなこともあるんですね~

毎回行ってますがいつも新しい発見が期待できる

イベント(展示会)ですよね~ 

ほんと 次回がまたたのしみですね(^^)
Posted by ZOUさんZOUさん at 2011年10月09日 09:01
おっと・・・すみません^_^;
2枚目の写真でした・・・。ハハハ。。。
Posted by kotori's pupilkotori's pupil at 2011年10月10日 22:18
あっ そうなんですね~

この方でしたか~

すみませんパシャってしまって(^^)
Posted by ZOUさんZOUさん at 2011年10月11日 05:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。