真夏の植栽・・・(汗!)

2011年07月14日

一昨日と昨日は小城市のM様邸へ

外構の仕上げ工事・・

そう 植栽作業でした~

真夏の植栽・・・(汗!)

シラカシ・・シマトネリコ・・モミジ・・プリペット・・下草類・・


ほんとは真夏の植栽は避けたいところですが

葉っぱから水分が出て行かないように

特別な薬を散布しての植込み・・




現場はいい感じに仕上がりましたが

なんせ暑くて・・・体が・・・・・


普段より短いスパンで水分補給の休憩をとりながらの作業・・

それでもかなり暑い・・


「暑かったですね~ ご苦労様です」 とhappy01


帰り際、ご主人様から皆に(4人)にビールをいただきました

ビールもですが・・お心遣いが嬉しかったですね~

ありがとうございました お世話になりました~smile


外仕事で頑張ってる皆さん・・

水分とって”熱中症”にはお気をつけを


※M様 散水のほう よろしくお願いします


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
屋上緑化の現場
オリーブの花
花壇づくりです
セダム
シマトネリコ??
クルメツツジがいい感じ
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 屋上緑化の現場 (2012-07-06 06:31)
 オリーブの花 (2012-06-08 10:48)
 花壇づくりです (2012-06-06 07:14)
 セダム (2012-05-18 07:39)
 シマトネリコ?? (2012-05-10 09:34)
 クルメツツジがいい感じ (2012-05-03 06:47)

Posted by ZOUさん at 07:42│Comments(0)ガーデン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。