腐らないデッキ、樹の木Ⅲ

2011年06月30日

実は人工木材(樹脂)でできたデッキのことなんですね~


TOEX 樹の木Ⅲ 人工木材デッキ
木粉50%・・樹脂50% の割合でデッキ材を加工
(メーカーによって比率は変ります)

腐らないデッキ、樹の木Ⅲ

以前施工させていただいたものです


広さはなんと180㎡ほど・・・eyesign01


デッキとしてはかなり広いほうです

(メーカーいわく、樹脂デッキでは佐賀県で一番広いそうですhappy01


この人工木材デッキ

①腐らない

②メンテナンスが容易・・(ほぼメンテナンスフリーです)

③浅い傷ならペーパーでこすればわかりません

④色のバリエーションが豊富

⑤R型など木では作れない形もバッチリできます

⑥価格も防腐剤注入(ACQ)デッキとほぼ同額

⑦リサイクル材を使用した環境にやさしいデッキ


とまあ いいことばかり書きましたが・・・

難点も少しあるかな・・


①気温の変化によって若干の収縮があります

②夏場、床材が少し暑めになります

こんなとこですか・・

腐らないデッキ、樹の木Ⅲ

豊富なカラーバリエーション

腐らないデッキ、樹の木Ⅲ

モダンなシーンにもバッチリ合います

腐らないデッキ、樹の木Ⅲ


Rの加工もご覧のとおり
(R加工には限界があります)

フリープランのオリジナルなデッキが可能です。


いかがですか?オリジナルな腐らないウッドデッキsmile

意外とお安く提案できると思いますよ~smile



同じカテゴリー(エクステリア)の記事画像
エクステリアフェア2012
佐賀市T様邸 順調です
エクステリアフェア
GWの宿題
ライティング~
スクリーン柱の外構 完成です
同じカテゴリー(エクステリア)の記事
 エクステリアフェア2012 (2012-06-01 07:26)
 佐賀市T様邸 順調です (2012-05-17 08:33)
 エクステリアフェア (2012-05-12 08:36)
 GWの宿題 (2012-05-04 22:35)
 ライティング~ (2012-04-25 09:34)
 スクリーン柱の外構 完成です (2012-04-18 08:07)

Posted by ZOUさん at 09:42│Comments(0)エクステリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。