芝刈~な日でした

2011年06月28日

いつもお世話になってます

鹿島市内のケアハウスさん

今度7月3日に新しい棟の完成記念をかねて

”ふれあいフェア” 
 を開催される予定です。

施設の関係者や地域の方々、われわれ施工業者等

たくさんの人で賑わうことでしょう。


と いうことで・・・

6月の中旬に芝刈りはやってましたが

この雨と気温の上昇のおかげで

予想以上に芝生(雑草も含めて)がのびてしまいました~

やっとお天気も数日はよさそうだし刈ることに・・・


芝刈~な日でした


小石とかが施設に飛び散らないよう配慮しながらの作業です。

明日中には施設内全部終る予定です・・

(なんせ広いもんですから・・・)

この ”ふれあいフェア”

出店や職員さんたちによる出し物なんかもあり

かなり盛り上がりそうですね~

楽しみ楽しみ・・・smilebeer

(飲み過ぎないようにしないと・・・)


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
屋上緑化の現場
オリーブの花
花壇づくりです
セダム
シマトネリコ??
クルメツツジがいい感じ
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 屋上緑化の現場 (2012-07-06 06:31)
 オリーブの花 (2012-06-08 10:48)
 花壇づくりです (2012-06-06 07:14)
 セダム (2012-05-18 07:39)
 シマトネリコ?? (2012-05-10 09:34)
 クルメツツジがいい感じ (2012-05-03 06:47)

Posted by ZOUさん at 19:53│Comments(0)ガーデン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。