おやつ(^^)いただきました

2011年12月27日

日曜日にエクステリア工事の打合せで伺ったH様邸

和やかに打ち合わせも進んでいき

ほぼ内容が決まってスタイルの確認をしてる時

ちょちょこっと娘さんが来てくれて


「ハイっ」 
っとhappy01

おやつ(^^)いただきました

なんと40後半の外構親父がおやつをいただきました~

カプリコ ミニ バニラ味

ありがとう~~ ってもらったらなんともう一個くれました


嬉しかったですね~ ありがとうsmile

無事打ち合わせも終わり事務所で”おやつ”食べてみようと思いよく見ると


クイズが・・・surprise

おやつ(^^)いただきました 

”ミニカプ3兄弟、2番目のお兄さんの名前は?” 
 



一応 チョイ真剣に5秒ほど??考えましたが


こんなんわかりません


答えはdown

おやつ(^^)いただきました 

”カプじろう”
でした・・・


早速頂くと  うまかったです  2本いっきに食べました

ありがとう~ おいしくいただいたからね~smile


しかし・・

    疑問が・・


3兄弟の3番目は・・・


”カプさぶろう”・・なんだろうか??


見てみたい・・ てか


    食べてみたい・・・  happy02









Posted by ZOUさん at 07:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。