屋台~な日とイルミ

2011年12月19日

金曜の夜は博多で飲み会

盛り上がっておもしろかったです

今回は二日酔いはなし!・・でした


ドリンクのおかげです


駅近くで飲んで・・

なぜか天神の屋台へ行くことに

屋台~な日とイルミ

天神の屋台 ”姫ちゃん”で食べた餃子


うまかったです



しかし なにより・・・

何年ぶりかのバスで行きましたが・・・緊張しました

整理券と100円を入れるとき


「ここでいいとですか?・・いっぺんに入れていいとですか?」・・・


どう考えてもそこしか入れるとこないのに聞いてしもうた・・・


後ろの連れが笑うてました・・


超  緊張したプチバスツアーsmile


ともかく 楽しく飲めました~


あっ surprise



博多駅のイルミ すごかったです

shineflairshine

屋台~な日とイルミ 


屋台~な日とイルミ


屋台~な日とイルミ
 

いい息抜きになったな~

さ~ あと半月(もう半月もありませんが)


がんばろう!smile



Posted by ZOUさん at 07:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。