がばっと暑さ対策!

2011年08月07日

がばっと暑さ対策・・・

ナンジャそりゃ・・


これは先日の37℃オーバーの日surprise shock coldsweats02

佐賀市内の現場で作業してたら

隣の基礎屋さんがされてました

がばっと暑さ対策!

作業スペースいっぱいに寒冷紗掛けて日陰つくり

これなら作業もだいぶ快適そうですね~

お隣に入りたくなりました・・・sweat02



さて この暑さの中、昨日は鹿島市内の新築現場さんへ植栽へ

ヒメシャラに駐車場のタマリュウ植込み

がばっと暑さ対策!


植木にとってこの最悪な時期ですが

搬入してから1時間以内に植込み & 蒸散抑制剤で養生・・

(つまりは葉っぱから水分をでにくくします)

K建設さん お世話になりました~happy01


8/6・7(土日)展示会されてます


鹿島市井手分住宅地内です いかがですか?

いろんなこだわりがあるお家みたいですよ~smile




 



Posted by ZOUさん at 09:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。