サイクルポート

2012年02月10日

佐賀市の”K様”

お天気の都合や職人さんのスケジュール等で

作業が伸びてましたが

”サイクルポート”できました

午前中は雪が舞い散る天気でしたが

午後からは回復との予報を信じて

サイクルポート

既設のカーポートの横にサイクルポートを上部で固定して設置

実はこれサイクルポート専用の商材ではなくて

普通のテラスなんですね~

実際のスペースより広めの商品をサイド(カーポート側)

切り詰め加工してカーポートとボルトにてドッキングです。

(ドッキング・・?? もしかして死語? かしら・・)

使用したのは TOEX(LIXIL)のサンクテラス長さ5000*出幅4尺(1200)タイプ

イメージどおり現場はバチッとおさまりました

この瞬間が気持ちいいんだよね~happy01


職人のKさんDさんお疲れ様でしたsmile

いつも名コンビで頑張ってくれてます 今度は鹿島市内の現場でよろしくです

さ~ 今日は最後の仕上げです

サイクルポートの下に表面にスリットの入ったちょっとおしゃれなブロックを

張りつめてきますscissors


K様 お待たせしました~ やっと完成ですsmile

全部仕上がったらまたUPしたいと思いますsmile



同じカテゴリー(エクステリア)の記事画像
エクステリアフェア2012
佐賀市T様邸 順調です
エクステリアフェア
GWの宿題
ライティング~
スクリーン柱の外構 完成です
同じカテゴリー(エクステリア)の記事
 エクステリアフェア2012 (2012-06-01 07:26)
 佐賀市T様邸 順調です (2012-05-17 08:33)
 エクステリアフェア (2012-05-12 08:36)
 GWの宿題 (2012-05-04 22:35)
 ライティング~ (2012-04-25 09:34)
 スクリーン柱の外構 完成です (2012-04-18 08:07)

Posted by ZOUさん at 06:42│Comments(0)エクステリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。