おもしろカカシ

2011年10月21日

先日、大村経由で長崎へ

途中 萱瀬(かやぜ)のダムから

下ったところの田んぼでは

こんなおもしろい案山子が楽しませてくれてますdownsmile


おもしろカカシ 

いろいろありますよ~


おもしろカカシ 

自転車で虫取りに行く少年bicycle

わかりにくいけど奥には木の下で草取りをしてる人

ミカンの収穫をしてる人apple

おもしろカカシ 

なんと結婚式まで

おもしろカカシ 

お幸せに・・happy02


毎年ここの畑ではいろんな案山子を楽しませてくれてますsmile


通りすがり 立ち寄ってみてはいかがですか?

おもしろく よくできてますよ~smile


同じカテゴリー(etc)の記事画像
寒いね~
北海道フェアへ
変わり身の術
ハンバーグランチ
誘惑された・・・かも
ふくの家
同じカテゴリー(etc)の記事
 寒いね~ (2012-02-09 06:04)
 北海道フェアへ (2011-11-14 07:50)
 変わり身の術 (2011-10-12 12:00)
 ハンバーグランチ (2011-10-09 10:59)
 誘惑された・・・かも (2011-10-06 08:12)
 ふくの家 (2011-09-13 07:47)

Posted by ZOUさん at 10:54│Comments(0)etc
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。