支柱グラグラ~・・

2011年06月27日

昨日は雨と風・・・

今日は雨・・途中すっごい雨・・・

最近完成した現場が気になり

あちこちの現場周りを・・

特に何事もなくホッとしました~ happy02

が・・・surprise

以前工事させていただいた鹿島市のI様よりTELが・・

鹿島市の高台にある公園の近くで

美容室をされてますが、

そこに植えたシンボルツリーの

サルスベリの支柱がグラグラに・・・

支柱グラグラ~・・

確認したところ、支柱材は全て再利用できそう

I様 明後日くらいはお天気が回復しそうなんで

伺いますね~ もうチョイご辛抱ください


しかし、ここの美容室さんからの見晴らしは

最高ですよ~smile

市内が自分の庭みたいに見えます。

特に部屋からだと1枚ガラスがあり

それ自体が額縁みたいになってて

その景色は ”圧巻” です。


また今度見せてもらおうeye


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
屋上緑化の現場
オリーブの花
花壇づくりです
セダム
シマトネリコ??
クルメツツジがいい感じ
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 屋上緑化の現場 (2012-07-06 06:31)
 オリーブの花 (2012-06-08 10:48)
 花壇づくりです (2012-06-06 07:14)
 セダム (2012-05-18 07:39)
 シマトネリコ?? (2012-05-10 09:34)
 クルメツツジがいい感じ (2012-05-03 06:47)

Posted by ZOUさん at 19:39│Comments(4)ガーデン
この記事へのコメント
台風もあってここ最近
風が強かったですからね~

そこの景色、見たかったですね~
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年06月27日 21:45
nonakacraftさん おはようございます(^^)

いや~ この美容室さんから見る景色

マジ いいですよ~ すばらしいです
Posted by ZOUさんZOUさん at 2011年06月28日 06:34
こんなところに  美容室が  あるなんて  いつも

散歩に行く場所なのに  しらなかった~
Posted by ちゃーるちゃーる at 2011年07月01日 10:49
ちゃーるさん
コメントありがとうございます(^^)


そうなんですよね~
まさかここに美容室があるなんて・・・てとこですもんね~

でもあるんですね~

散歩されてたらわかりますよね
ここの景色・・・・いいですよね~
Posted by ZOUさんZOUさん at 2011年07月01日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。