ふん!33℃なんて!

2011年06月25日

今朝は、 ”野菜生活” ゴク飲みです

ふん!33℃なんて!

このムラサキ野郎 大好きです

(ちと高いですが・・・いつもは買えません)


メールチェックし、ちょっと雑用もしかけて・・・


なんだか朝から 




だ~~~っsign03 て気分です。surprise

昨日も一昨日も暑かったけど・・


今日も最高気温”33℃”だってsunsweat01sunsweat01


考えただけでも



だ~~っ 
て気分ですsurprise



疲れてんのかな~  なんか甘いパンが食いたいfastfood


あ~考えたら かなり食いたくなってきました~


朝一 現場行く前 コンビニ行こ・・




あっ 皆さんも

熱中症にはお気をつけくださいpaper


同じカテゴリー(etc)の記事画像
寒いね~
北海道フェアへ
おもしろカカシ
変わり身の術
ハンバーグランチ
誘惑された・・・かも
同じカテゴリー(etc)の記事
 寒いね~ (2012-02-09 06:04)
 北海道フェアへ (2011-11-14 07:50)
 おもしろカカシ (2011-10-21 10:54)
 変わり身の術 (2011-10-12 12:00)
 ハンバーグランチ (2011-10-09 10:59)
 誘惑された・・・かも (2011-10-06 08:12)

Posted by ZOUさん at 07:34│Comments(4)etc
この記事へのコメント
こんにちは~
初コメでおじゃましま~す

暑いっすね~
甘いもの食べて血糖値をあげないと、ですね~

現場!暑そ~
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年06月25日 11:36
nonakacraft さん

コメントありがとうです(^^)

午前中、かなりのムシムシ状態で死にそうでした~

現場もひと段落して、シャワー浴びてブロってます

3:00のおやつにプリン食べて頑張ります(^^)
Posted by ZOUさんZOUさん at 2011年06月25日 13:54
お疲れ様ですm(__)m

糖尿にならないようにですね♪

例の肩こりネックレスは見つかりましたか?
Posted by stussy at 2011年06月25日 17:59
stussyくん いつもありがとうです

かなり感謝してますー(--)-

甘いものは・・あくまでも 熱中症対策で

血糖値をチョイ上げるためで・・・・ ・・・・

けしてお菓子が食いたいわけでは・・・・・


例の肩こりネックレス・・・出てこん!

いくら探しても出てこん!

昨日しとらんとが嫁さんにばれました・・・・

一言・・・「バカばい!」・・・と


あ~~ 娘には言われん・・・

あっ これば見とらんといいけど・・・(祈る!)
Posted by ZOUさんZOUさん at 2011年06月25日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。